Tap to close

加古川市で姿勢矯正に特化した施術で症状の根本改善を目指す整骨院です!

079-456-7899兵庫県加古川市尾上町安田42-1

料金表

保険施術

交通事故(自賠責保険) 窓口負担:0円

※健康保険は急性のケガ(捻挫・打撲・挫傷(肉離れ)・骨折・脱臼)にしか使えません。

自費治療

各種矯正施術
産後の骨盤矯正

出産後の骨盤矯正とは出産後専門の骨盤矯正のことです。普通の骨盤矯正とは違い、妊娠時や出産時に起こった骨盤の広がりを元に戻す矯正です。体型が戻らない、腰や恥骨、股関節などが痛い、尿漏れがなどの出産後のお悩みに対して効果が期待できます。

骨盤矯正

骨盤は身体の土台になるので、骨盤が歪むと姿勢が悪くなります。姿勢が悪くなると身体への負担が大きくなるので痛みやだるさなどの症状が出てしまいます。骨盤から整えていくことでお悩みを根本から改善していきます。当院の矯正は専用のベッドを使うのでボキボキせずにソフトな刺激で矯正します。

猫背矯正

猫背とは背中が丸くなって肩が前に巻き込み、頭が前に移動している状態です。猫背になると肩の筋肉が張るので肩こりになったり、見た目も良くないです。背中のカーブが気になる方にオススメの矯正です。

O脚・X脚矯正

立った状態で気をつけをして両方の膝がつかない状態がO脚、膝はつくが足がつかない状態がX脚といいます。歩き方や筋肉の使い方、骨盤の歪みが関係してきます。どちらも見た目や痛みに関係してくるので、矯正で整えていきましょう。

外反母趾矯正

外反母趾とは足の親指が小指側に向いてしまった状態です。外反母趾になると見た目が悪くなるだけでなく痛くて靴が履けなくなったりします。それを矯正していくのが外反母趾矯正になります。また、矯正だけでなく歩き方の分析や指導も行います。

症状別施術メニュー
肩こり
腰痛
坐骨神経痛・ヘルニア
四十肩・五十肩
痛みに対しての施術

ハイボルトと鍼治療は痛みに対して即効性があります。症状によってどちらが効果的かをお伝えしますが、電気や鍼が苦手などの希望があればお伝え下さい。

ハイボルト治療
鍼灸治療
筋トレ・美容メニュー
楽トレ
美容鍼

脱毛メニュー

女性メニュー

女性脱毛イメージ図
女性脱毛料金表

男性メニュー

男性脱毛イメージ図
男性脱毛料金表

キッズ料金

料金
中学生以下 20%オフ
高校生以上 通常料金

ご予約・お問い合わせ

予約優先制

  • 079-456-7899
  • メール予約
  • 骨盤キュア整骨院LINE@

営業時間

所在地:兵庫県加古川市尾上町安田42-1