Tap to close

交通事故で首、腰の痛みでお悩みの患者様

079-456-7899兵庫県加古川市尾上町安田42-1

交通事故で首、腰の痛みでお悩みの患者様

こんにちは、骨盤キュア整骨院の森本です。

交通事故によって、首・腰を痛めてた方がご来院されました。

最初は、首・腰の症状がかなり強かったです。

普段は肩こりなど、感じた事はなかったそうですが、事故してから首〜背中にかけて朝、起きた時からずっと凝った感じが続く、首を上に向けると痛みが出る、天候が悪いと症状が増強し、頭痛などが出ていたそうです。

腰に関しては、昔にギックリ腰になり、違和感がずっとあったそうです。

事故にあってからはうつ伏せになっているだけで痛みが出たり、寝返りする時もゆっくり動かさないと違和感があったそうです。

事故の治療を怠ってしまうと例えば、首〜背中にかけて凝りが強くなり、耳鳴り、目眩、吐き気、食欲不振など自律神経の乱れなどが起こり、様々な症状が引き起こしてしまうので、日常生活に支障を起こします。

ハイボルトという痛みに効果的な電気治療を継続的に続けていくとだいたい二週間ぐらいで事故当初、出ていた症状は落ち着いてきました。

日頃、忙しくなかなか治療にいく事が出来なかったり、治療しても変わらないと思っている方など、色んな方がおられると思うのですが、事故して治療をしないと、何にも身体に良い変化は出にくいと思います。

事故後、時間が空いてから、症状がでてしまうケースがあるので、早期に治療が大切になってきます。

事故でお悩みの症状がありましたらご相談下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

予約優先制

  • 079-456-7899
  • メール予約
  • 骨盤キュア整骨院LINE@

営業時間

所在地:兵庫県加古川市尾上町安田42-1