Tap to close

加古川で人気のイタリア料理店に行って来ました。

079-456-7899兵庫県加古川市尾上町安田42-1

加古川で人気のイタリア料理店に行って来ました。

こんにちは。

骨盤キュア整骨院の蘆田慎吾です。

先日、『リストリア  グランデアルベロ』という加古川で人気のイタリア料理店に行って来ました。

結婚記念日にと思い、色々とお店を探したのですが…。

僕はあまりお店に詳しくないので、口コミで評価が高いお店にしました。

グランデアルベロさんは、お店の雰囲気・食器のチョイス・味・スタッフさんやオーナーさんの人柄が良いと絶賛されていました。

当院の患者さんからも美味しいと評判でしたので、奥さんと相談してディナーを頂く事になりました。

『予約をしないと、入れない事も』と患者さんに聞いていたので、ディナーは18時からの予約にしました。

当日は17:50頃に着きました。僕達と同じ様に予約をされている方が、2組ありました。

18時になり、スタッフさんに席まで案内して貰いました。

最初の2組とは離れた席でした。お店の構造上からも、他のお客さんを気にしなくても良い作りでゆっくり出来そうでした。

            

普段あまりこういうお店に来る事がないので、比較は出来ませんが、メニューを選ぶ際の説明など、凄く丁寧に接客されている印象でした。

店内は、一言でいうとお洒落な感じです。

 

料理は、『始まりの一皿』から始まり、

パンはオリーブオイルをかけて食べました。美味しくて、お代わりさせて貰いました。

海鮮料理が好きなので、最高でした。

これが、一番人気の『生タコのレア仕立て』です。オリーブオイルがかかっており、ミョウガなどで味付けされているとの事です。

もちろん美味しかったです。さらに、このソースをパンにつけて食べると、美味しいですよと勧めてもらったので、つけて食べる事に。

パンがより美味しくなり、またお代わりしました(笑)

めちゃくちゃ分厚い黒毛和牛ステーキがメイン料理でした。

結婚記念日と事前にお伝えすると、ドルチェのお皿にメッセージを書いてくれます。

普段、あまりお洒落なお店に行く事がなかなか無いのですが、特別な日に行くと良いですね。ゆったりとした時間が流れ、奥さんとも色々と話ができました。

素敵な食事とお店の雰囲気で、結婚記念日を気持ち良く過ごせました。

また、お伺い出来たらと思います。

大満足でした。

 

ご予約・お問い合わせ

予約優先制

  • 079-456-7899
  • メール予約
  • 骨盤キュア整骨院LINE@

営業時間

所在地:兵庫県加古川市尾上町安田42-1