Tap to close

突然の加古川の霧!

079-456-7899兵庫県加古川市尾上町安田42-1

突然の加古川の霧!

こんにちは、骨盤キュア整骨院の松本です。

18日の朝は霧が凄かったですね。自分は垂水から電車で通勤しているのですが、垂水や明石の方は霧なんか無くて良い天気でした。

土山駅、東加古川駅あたりから徐々に白くなってきて、加古川駅に着く手前から霧が濃くなって、その影響か電車も徐行運転になってました。

加古川駅から骨盤キュア整骨院まで自転車で来るのですが、自転車に乗った段階では前があまり見えない程でした。雨は降っていないのに、自転車で進んでいると顔が濡れていました。

加古川駅から自転車置き場に向かう時にはすでにこんな感じでした。

こっちはゆっくり歩いていましたが、今から電車に乗らないといけない人は、

この霧の中でもお構いなしのスピードでした。

 

写真よりも実際に見た方がもっと見えづらかったです。

駅の南のあたりですが、前から来る自転車がいきなり現われるような感じなのでゆっくり走行してます。

もちろん、写真は一度停まってから撮ってみました。

 

一番霧が濃かったのが市役所でした(^^;)

時々、加古川では濃い霧が発生するんですよね。今日はまだ朝だったので大丈夫だったのですが、この前は仕事終わりに自転車で加古川駅に向かおうとしたら暗さと霧で5メートル前までしか見えなかったです。

特に加古川周辺は車や自転車の交通量が多いので事故の無いように気をつけてくださいね。

 

ご予約・お問い合わせ

予約優先制

  • 079-456-7899
  • メール予約
  • 骨盤キュア整骨院LINE@

営業時間

所在地:兵庫県加古川市尾上町安田42-1